6月の軽井沢旅行①

最近は体調不良の話しかしてないから、 旅行の話もアップ。 6月の平日に休みを取って、軽井沢に旅行に行ってました。 この時はネキシウムしか飲んでなかったんですが小康状態で、食事もまあまあ取れました。 彼氏がレンタカー借りてくれました。 車でも落ち…

今飲んでる薬

リフレックス(機能性胃腸症) ネキシウム(機能性胃腸症) はんげしゃしんとう(過敏性腸症候群) トリメブチン(過敏性腸症候群) フルタイド200(喘息) ヤーズ(PMS) これ今飲んでる薬一覧です(x_x) なんだか沢山飲んでて体大丈夫か?! ってかん…

流れ星

この間ペルセウス流星群ありましたね。 そんなに興味ないなーていうか、東京じゃ一時間に一個観れればいいほうなので、 観るきがなかった。 でも彼氏が見に行こう!っていうので、彼氏の家の近くの公園で観る事になった。 (彼氏の家の方がぎらぎらのネオン…

最近の体調

ちょっと前より間が空いたかな? リフレックスを飲み始めて3週間。 食欲はあります。 通常より少し食欲があって、体重もみるみる増えてます。 元の体重より増えるんじゃないかと不安でたまりません。 そういえば、心療内科のお医者さんにちゃんとした病名聞…

突然に・・・

それは突然? リフレックスを飲み始めてから10日目。食欲も戻り、順調な日々。しかしお昼ご飯を食べ終わった後、おなかがぎゅるぎゅる・・・ うわあ、嫌な予感・・・・ と思ったら、下痢がはじまってしまいました。 便秘気味だったので、出てくれるのはありが…

心療内科3回目。効果はばつぐんだぁ

前回もらったリフレックス。1週間服用して、様子を見ていたところです。これがね〜とっても効果は抜群なんですよ。ピタッと下痢と吐き気、微熱も治りました。あと仕事の後の謎の倦怠感。これも治ったね。リフレックス15ミリを4分の1ですよ!たったの!普通…

心療内科2回目。

前回スルピリドどコロネルをもらったという話をしました。結果からいうと効きませんでした~_~;毎日下痢するし、仕事中に吐き気がおきたり、休日のお出かけをキャンセルすることも…特に金曜日の仕事中に起きた吐き気と下痢は辛くて、ドンペリドン?を飲んでも…

心療内科デビュー

タケキャブとネキシウムが2週間くらいで効果がなくなっちゃうので、心療内科に来て見ました。家よりは職場からもちかいところで、会社帰りも行けます。初めての日。結構長くお話を聞いてもらえました。仕事の話をずらずらしてたのですけど、4月から調子が悪…

過敏性腸症候群とエトセトラ③

続き胃カメラの予約をし、二件の病院に行きました。心底カメラは嫌だけど、原因がわかるならばと受けました。先生に今までの病状と経過を話した。微熱が出てるのはおかしいからすぐ検査しよう!!と言われて、血液を採取した後にカメラへ……鎮静剤をつかって…

過敏性腸症候群とエトセトラ②

続きです。 で、いつもの胃腸科にいって検査してもらいたかったのですが まだ様子をみるという事になり・・・。 いつもの薬を服用することに。 原因がなにかわからないというのが不安でした。 ストレス性と先生は言っていたけど、もし胃がんだったら・・・。…

過敏性腸症候群とエトセトラ①

前のブログからだいぶ経ってしまいました。 前の記事で、弱い薬に切り替えるという事を書いたと思うんですが・・・。 これがよくなかったのか、また吐き気と下痢に襲われるようになりました。 きっかけは友人らとの休日ランチ。 もう治りかけてきたかな♩ と…

死ぬほど辛かった

前回の記事で書いた胃腸炎はストレス性胃腸炎でした。一度病院行って薬をもらったんですが、2週間くらいたっても治らず。ウイルス性向けの薬が効かなかったみたい( ̄O ̄;)頑張って仕事休まず行ってたらどんどん悪化しちゃった。まず微熱が下がらない…頭がぼ…

胃腸炎。

胃腸炎?なのかなウィルス性胃腸炎かな?3日前に家でいなばのグリーンカレーを食べた。おいしいんだけどすごいからかった!!本場の味ってかんじです。で、次の日朝の電車でお腹が痛くなり、乗り換えの駅でトイレに駆け込み( ´ ▽ ` )会社着いてからもなんとな…

エイリアンズ

さいきんCMで流れてる曲たった15秒なんだけど、ひさびさに音楽に反応してしまった。もっと聞きたい!ってなって買った。いつもユーチューブとかで大体あるやつ聞いてるんだけど、これは買わないと!って思ったのです。ていうか、さいきん出てきたアーティス…

物欲

最近仕事がかなーり忙しくて失敗もあり、かなーりストレスフルです。恋愛もうまく行くと仕事もうまくいくのよねぇーなんて台詞が、東京タラレバ娘のドラマでありましたけど本当にそれ!っておもいます。自分で思うのが、ストレス発散の仕方が下手だなと思う…

繰り返し

運命の人とかいるのかなぁ〜〜。私のことをありのままに受け入れてくれる人なんて、いないよね。ていうか、私だけじゃなくて、みんな同じだよね。みんな同じと頭ではわかってるのに、恋人や友達と仲良くじゃれてる人がとても羨ましく思う。なんでかはわから…

長続きしない。

長続きしません。何かテーマでもあった方が良いのだろうか。そういえば最近音楽を全然聞かなくなりました。中学高校入りたての頃は、いわゆるロキノン系をきいてました。アジカンとかエルレガーデンとか、椎名林檎。ゆず、スピッツ。高校後半から、学校の先…

やはりどこかいいとどこかだめになる

いま、のどうるおうマスク的な名前のマスクしてるんだけど、内側がケバケバしてて痒くてたまらん。喉は潤したいのに内側のケバケバのせいで安眠できない。最近ネイルサロン行きました。ネイルサロンとかいっちゃうとさ〜〜、永遠にループが始まっちゃうよね…

病弱

はいあけましておめでとう。喘息やらノロやらインフルエンザでかーなーり体調悪いです。身体が本調子じゃないです。今週は愛しの彼には会えません。インフルエンザ治りかけだから。仕事も3日休んだ。全然嬉しくないよ。

JB

ごきげんよう iPhone7の、ジェットブラックがついに家に届いたんだぜ 発売から何日経ってんだよ・・・。 でも、かなり美しい!!!! 買ってよかった、待っててよかった、幸せ。 だけどもね。。。 なんか家電的な物に詳しい人によると、 iPhoneはクソ、ソニ…

怖いです

なんだか自分のテンションがだんだんさがっていくのがつらい。 落ち着いてきたからなのか。 返信するのも億劫になった。 いままではチャラチャラした人としかお付き合いしてこなかったせいか、 若干男性不信。 大事にしてくれてると思うんだけど いつまで続…

年上

9歳年上の人と付きあうことになった 人間としても彼氏としても大好きです いままで5歳6歳上とかはあったけど、9歳はないな。 まあたいして変わんないけど。 この人と結婚する妄想までした。 まだまだわからないけど。 現実的なことはわかんないし。 あと…

はてなブログはじめました。 1年くらいは続けたいと思います。 日常であったこととか書きたいです。 さっそくだけど いまめっちゃ困ってることが… このあいだ、街コン行ったの。 都内屈指のオシャレタウンのやつ。 で、1人いい感じの人がいて、 こんど水族…