年上

 

9歳年上の人と付きあうことになった

人間としても彼氏としても大好きです

 

いままで5歳6歳上とかはあったけど、9歳はないな。

まあたいして変わんないけど。

 

この人と結婚する妄想までした。

 

まだまだわからないけど。

現実的なことはわかんないし。

 

あと今までの交際と比べて変わった事は

いい事は素直に口にすることにした。

ネガティブな事は我慢出来るようになったし、

彼のおかげでもっと大人になろうと思えました。

 

 

てか言動や仕草もだけど、

服装なんとかしようと思ってる。

彼の年齢に合わせる必要はないけど、

もうそれは女子大生のファッションやろ・・・みたいなのはやめたい。

けっこう大人っぽい店に連れてってもらっているので、変な格好は出来ない。

 

Tシャツとかパーカーすきなんだよねえー

ストリート系のカジュアルなの好き。

いやそれでも大人っぽく着こなしてる人もいるんだけど、

なんかこう私が着るとちんちくりん感がね・・・。

それに美大生感が抜けてないらしい。柄物とか派手な色はやめたのに。

これも払拭したい。

 

清楚系になろうかな。

手っ取り早く・・・・ワンピースなど。

ワンピースなどを・・・買った。

 

今まで持ってたワンピースは、ストリート系ブランドのえろいやつとか・・・・

ハンドメイドの変わったシルエットのやつだった・・・・

 

ので、綺麗めなやつかった。

高いのは買えないので、ゾゾのユーズドで元値1万くらいのを2千円で買った。

 

正直に彼に今までのファッション系統をはなし、

デートに着てくためにユーズドですがワンピース買った。

と言ったら、全然見えない!買い物上手だね^^と言ってくれた。

大好きーこのひとったらもー

 

まあ背伸びしてても良い事ないので、

徐々に自分の好きな服に移行したい。(結局)