怖いです

 

なんだか自分のテンションがだんだんさがっていくのがつらい。

落ち着いてきたからなのか。

返信するのも億劫になった。

 

いままではチャラチャラした人としかお付き合いしてこなかったせいか、

若干男性不信。

 

大事にしてくれてると思うんだけど

いつまで続くのか不安。

疑う。

 

私も大事にしようと思ってるし行動にもうつしてるとおもうけど、

空回りしてそうだな。

 

あと彼がうちの親の事を気にしてる発言をよくしていて、

紹介してって言われたら挨拶いくよーといってくれました。

最近父が、私が休日に出かける度に小言をいうようになったから、ちゃんとした人と交際してますという意味で紹介しようとおもった。

けど結婚するときになったらでいい!!っていうからナシに。

まあたしかにまだ早い気がする・・・。

 

なんか仕事忙しくなってきた。

特に今週来週は同僚の方が長期休暇とってるのでやることが2倍。

もう考えるのも辛いですよ。

 

なんか毎週デートしてるんだけども

最近ずっとこういう感じの彼氏いなかったから不思議な感じ。

こんなに会ってていいの!?!?みたいな。

こんなに会ったら飽きちゃわない?!私のこと!!みたいな。

会えるのは嬉しいんだけど、幸せな時間を沢山取りすぎるのが怖いのです。

 

人間の心拍数って、人類皆平等に同じ回数しかないと聞いた事ある。

それと同じである一定の時間を越えたら終わっちゃうんじゃないかとかね・・・

限りがあると思ってしまう。

 

 

まあこんなことこのブログにしか吐き出してないんだけどね。

毎週彼氏と会ってて、友達に最近会ってないし。

会社は早朝からだから平日もあんま遊べないし。

今度金曜日に学生時代の友達と会う。

この話、してみようかな。すっげーあほらしいんだけど。

 

 

まあとにかく、人としてちゃんとした彼氏に慣れてないから、

若干気分がおかしくなってて空回りしてて疲れたって話です。

 

ほんと尊敬出来る彼氏なんだ。

私が超底辺のゴミクズみたいなゆとりバカだから、

高スペックな彼氏にクズ感を隠しながら生きてます。

ゴミクズエピソードは腐るほどあるが、一個も話す事はないであろう。

(犯罪はおかしてません。)

 

包み隠さず打ち解け合う仲がいいなんて言う人もいるだろうが、

それで嫌われるなら言わない方が良いんですよ。

それともゆとりバカはゆとりバカ同士の方が落ち着くのかな?