JB

 

ごきげんよう

 

iPhone7の、ジェットブラックがついに家に届いたんだぜ

発売から何日経ってんだよ・・・。

 

でも、かなり美しい!!!!

買ってよかった、待っててよかった、幸せ。

 

だけどもね。。。

なんか家電的な物に詳しい人によると、

iPhoneはクソ、ソニーっしょフツー。みたいな感じらしい。

 

でも!!

ぶっちゃけスペックうんぬんよりも、

見た目重視っつーか、ただのミーハーですから。

だってLINEとネットとツムツムしかやんないもん。

写真もそんなに撮らない。

(正直なところ、必要なスペックは格安スマホ程度でよい)

 

はあ〜。

カバーを買うのはいつになることやら。

しばらくは見せびらかす事にする。