過敏性腸症候群とエトセトラ②

 

続きです。

 

で、いつもの胃腸科にいって検査してもらいたかったのですが

まだ様子をみるという事になり・・・。

いつもの薬を服用することに。

 

原因がなにかわからないというのが不安でした。

ストレス性と先生は言っていたけど、もし胃がんだったら・・・。

と考えるだけで具合が悪くなった。

 

そのまま数日服用してましたが、微熱も37.5くらい出てましたので、

もうこれはセカンドオピニオン(?)だ!!!

と決意し、すぐに胃カメラをやってくれる病院を探しました。

 

胃カメラなんて本当はやりたくない。

親知らずの手術より怖し、やりたくない度は高いです。

やったことないしね。

でも、原因が胃潰瘍とかなら治るんだ★って希望の光がみえるわけだし、

わらをも縋る思いで予約をしたのでした・・・。

(幸い近所に最新設備の胃腸科があった。)

 

眠いので続きは明日書きます。