今飲んでる薬

 

 

これ今飲んでる薬一覧です(x_x)

 

なんだか沢山飲んでて体大丈夫か?!

ってかんじです。

一年前はヤーズしか飲んでなくて、風邪も全然引かなかったのになあ。

 

早く直すぞー!

 

 

 

と、ショックで心配な話が・・・

 

いまの職場で、一人異動になるんだけど、

その人は結構問題児というか周りとの衝突が多い人でした。

異動ってことになってほっとしたんですが・・・。

 

次にその人の代わりにくる人が、さらにヤバい人。

お客さんからのクレームが多く、会社からも呼び出しの厳重注意受けている人。

無断欠勤もする人・・・・なんです。

 

また私の胃がうずきそうです。

 

そうなる前に休職すべきか・・・。

 

今週は落ち着いているだけに言い出しづらい。

(外食のときはやっぱり下痢しますが)

 

 

ああー迷う