胃腸炎。

腸炎?なのかな

ウィルス性胃腸炎かな?


3日前に家でいなばのグリーンカレーを食べた。

おいしいんだけどすごいからかった!!

本場の味ってかんじです。


で、次の日朝の電車でお腹が痛くなり、

乗り換えの駅でトイレに駆け込み( ´ ▽ ` )


会社着いてからもなんとなくお腹がおかしかった。

まあ辛かったから内臓に刺激になっちゃったのかなぁと思ってた。


昨日は朝ごはんを普通に食べた。

でも下痢がちょっとだけ出てました。

夜は友達と遊びに行く予定だったので、

昼寝をして夕方起きて支度を始めた。


着替えてる最中めっちゃお腹がゴロゴロ。

痛くないんだけど下痢。

なかなか治らなかった\(^-^)/


で、もう出し切って大丈夫かなと思い、とりあえず向かうかな?と電車に乗った。


電車に乗るとお腹がぐるぐる、ちょっと熱っぽくなってきた。冷や汗も少し。


目的の駅に着いて、駅のトイレ入ろうと歩き出したら吐き気に襲われる。

これは帰ったほうがいいなと判断し、友達に電話して帰りました泣

幸いサシ飲みではなく三人だったので、友達が無駄足になる事はなかったのが救い。

これがサシ飲みだったら我慢して行ってたかも…


帰りの電車、吐き気と戦う。

もう30分くらい我慢我慢。

最寄りの駅の一つ前で降りて、川沿いの涼しい道を歩いて、命からがら帰宅しました。


吐き気は治らず、すこしまた下痢して、

横になりました。そしたら吐き気はおさまって、眠りにつけました!


で、今朝は少なめのご飯食べました。

あ、大丈夫じゃない?と思ってお菓子とか調子のって食べた。


午後に近所の親戚に会いに行ったら少しまた吐き気。

しばらくしたら治った。


家に帰り、お腹空いたので少しお菓子食べてまったりしてたら、また下痢と吐き気!


辛過ぎる…!

ウィルス性胃腸炎なのかなぁ。

年末にノロにかかった時よりは軽いような気がするけど、ノロは1日で治ったので長引くかんじからして別のウィルスなのかな……


明日は頑張って仕事行きますが、絶食しようと思う…