2016-01-01から1年間の記事一覧

JB

ごきげんよう iPhone7の、ジェットブラックがついに家に届いたんだぜ 発売から何日経ってんだよ・・・。 でも、かなり美しい!!!! 買ってよかった、待っててよかった、幸せ。 だけどもね。。。 なんか家電的な物に詳しい人によると、 iPhoneはクソ、ソニ…

怖いです

なんだか自分のテンションがだんだんさがっていくのがつらい。 落ち着いてきたからなのか。 返信するのも億劫になった。 いままではチャラチャラした人としかお付き合いしてこなかったせいか、 若干男性不信。 大事にしてくれてると思うんだけど いつまで続…

年上

9歳年上の人と付きあうことになった 人間としても彼氏としても大好きです いままで5歳6歳上とかはあったけど、9歳はないな。 まあたいして変わんないけど。 この人と結婚する妄想までした。 まだまだわからないけど。 現実的なことはわかんないし。 あと…

はてなブログはじめました。 1年くらいは続けたいと思います。 日常であったこととか書きたいです。 さっそくだけど いまめっちゃ困ってることが… このあいだ、街コン行ったの。 都内屈指のオシャレタウンのやつ。 で、1人いい感じの人がいて、 こんど水族…