2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の軽井沢旅行①

最近は体調不良の話しかしてないから、 旅行の話もアップ。 6月の平日に休みを取って、軽井沢に旅行に行ってました。 この時はネキシウムしか飲んでなかったんですが小康状態で、食事もまあまあ取れました。 彼氏がレンタカー借りてくれました。 車でも落ち…

今飲んでる薬

リフレックス(機能性胃腸症) ネキシウム(機能性胃腸症) はんげしゃしんとう(過敏性腸症候群) トリメブチン(過敏性腸症候群) フルタイド200(喘息) ヤーズ(PMS) これ今飲んでる薬一覧です(x_x) なんだか沢山飲んでて体大丈夫か?! ってかん…

流れ星

この間ペルセウス流星群ありましたね。 そんなに興味ないなーていうか、東京じゃ一時間に一個観れればいいほうなので、 観るきがなかった。 でも彼氏が見に行こう!っていうので、彼氏の家の近くの公園で観る事になった。 (彼氏の家の方がぎらぎらのネオン…

最近の体調

ちょっと前より間が空いたかな? リフレックスを飲み始めて3週間。 食欲はあります。 通常より少し食欲があって、体重もみるみる増えてます。 元の体重より増えるんじゃないかと不安でたまりません。 そういえば、心療内科のお医者さんにちゃんとした病名聞…

突然に・・・

それは突然? リフレックスを飲み始めてから10日目。食欲も戻り、順調な日々。しかしお昼ご飯を食べ終わった後、おなかがぎゅるぎゅる・・・ うわあ、嫌な予感・・・・ と思ったら、下痢がはじまってしまいました。 便秘気味だったので、出てくれるのはありが…

心療内科3回目。効果はばつぐんだぁ

前回もらったリフレックス。1週間服用して、様子を見ていたところです。これがね〜とっても効果は抜群なんですよ。ピタッと下痢と吐き気、微熱も治りました。あと仕事の後の謎の倦怠感。これも治ったね。リフレックス15ミリを4分の1ですよ!たったの!普通…

心療内科2回目。

前回スルピリドどコロネルをもらったという話をしました。結果からいうと効きませんでした~_~;毎日下痢するし、仕事中に吐き気がおきたり、休日のお出かけをキャンセルすることも…特に金曜日の仕事中に起きた吐き気と下痢は辛くて、ドンペリドン?を飲んでも…

心療内科デビュー

タケキャブとネキシウムが2週間くらいで効果がなくなっちゃうので、心療内科に来て見ました。家よりは職場からもちかいところで、会社帰りも行けます。初めての日。結構長くお話を聞いてもらえました。仕事の話をずらずらしてたのですけど、4月から調子が悪…