心療内科3回目。効果はばつぐんだぁ

前回もらったリフレックス

1週間服用して、様子を見ていたところです。


これがね〜とっても効果は抜群なんですよ。


ピタッと下痢と吐き気、微熱も治りました。

あと仕事の後の謎の倦怠感。

これも治ったね。


リフレックス15ミリを4分の1ですよ!

たったの!

普通の量よりちょっと少なめのご飯食べれます!!素晴らしい!(まだたくさん食べるの怖い)


体重も徐々に戻ってきました。

1週間経ちましたが1キロは増えたかな笑


すーっごいお菓子とか食べたくなるのね。

間食もしないと落ち着かないというかね。

でも我慢しないとデブになるからやせ我慢してる😭


ただ、会社の健康診断行ったんですけど、それが車内じゃなくて検診センターで受けました。

人が大勢いてちょっとお腹痛くなって~_~;


次の日は地元の花火大会。

心配だったので自宅近くで鑑賞してたんだけど、締め付けのせいかお腹痛くなった~_~;


そして昨日はデートの日。

暑い中歩き回ったからちょっとダウンしました⤵️

汗かいてお腹痛くなりました~_~;


これは胃ってよりかは、過敏性腸症候群のほうかなぁ?

でも、リフレックスの便秘の副作用のおかげなのか実際に下痢をすることはありませんでした。




心配なのはいつまで飲むものなのか……

病名は教えてもらってないんですよね。

たぶん機能性胃腸症かと思うんだけど。


うつ病の薬を飲んでいるという事実がショックです………


鬱ではないと思う。

死にたいとかは無いし…


早く以前と同じ生活に戻りたい。、